信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達をどこまで騙せるか

週末はいろいろ予定があり、ちょこちょことログインしてました。

メインの活動としては狙っている銘柄の状況確認+買い足し&鍛冶の伏雷徒党に参加。
計10回近くはやってみたんですが、いつも1匹は殺せるんですが、霧散や防御呪霧が
きてあっさり全滅しちゃいます。
やっぱり運なんですかね、もうすぐ器用パッチが入ってまた難しくなりそうですし。
合戦も始まりますし、多分もう無理かも・・・。伏弱体しないかなぁ。。

あとは、陰陽の修得がやっと陰陽道弐終わりそうです。参の目録ももらってるし、早く
森羅覚えたいなぁ。次の次の合戦には参加できるかもデス。

あと、取りあえず御報告ですが、次回の合戦はあまり参加しません。
土曜日に仕事があったりとかする理由もあるけど、いろんな確度から合戦も見てみたいからネ。
まぁログインしたら合戦以外の事はさすがにシマセンヨ。
やっぱ合戦は大好きだし、斉藤家のみんなと協力して頑張りたいから。
だからこそ今回は大人しくしてます。




さて、信長の話はここまでいしておいて
日曜日にリアルで仲のよかった友達が宇都宮に転勤になり、来週引っ越すとの事で、
仲の良かった3人でプチ送別会開催。
半年以上ぶりに会ったんだけど、会うと関係ないですね。
家に着いたとの電話がきた時、
「今、すっ裸だからちょっと待ってて~」
と余裕こいて待たしてやりましたヨw

男女交えてだったんだけど、大学時代の懐かし話をしたり、下ネタ話しをしたり、
お互いけなしあったりしてすっごい楽しかったデス。
その日の最大のイベントで、
いきなり共通の友達に会いに行って冗談で付き合ってますって言ってどこまでごまかせるか
やってみようと言う事になり、やってみたんだけど、これが最高。つじつまが合わない話に
なるたんびにフキダシタリw やっぱ演技は難しいネ。
友達は完全に騙されてましたけどね。次に会った時ドシヨ

最近、仕事もいい感じでテンぱってたので、鬱日記になり、御心配をおかけしてたのですが、
かなーりすっきりしましたヨ。今日、またやられてまたヘコンデルケドネ。

休日はここぞとばかりに信やってる私ですが、やっぱ人と触れ合えないとね。
たまにフットサルとかはしてたけど、ヒッキー寸前から脱出するいいチャンスなので、いろいろ活動再開して
みようかな。







まずは壊れてる車を直さないとね。。。






さぁーて今から家にかえりまーす。
では、信オンの世界で!
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-03 22:05 | 信長
<< へとへと 資金調達 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧