信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山初日

ちと早めの21時にログイン。しばらく防衛なり囮やったとこで徒党に参加。
山内に3徒党で行くも全部止められたので、気分転換に佐々取り付き最初1人割れましたが、
無事入り、時間はかかったけど撃破。
次に犬に取り付きするもアタッカー陰陽2人割れ。そのうちにうちが殺され大ピンチ。
全員揃った物の全く安定する1ターン毎に私が死亡。
もうダメかと思ったけどいい所で、催眠が決まったり奇跡的にかわしまくったりし、なんとか
犬撃破。久しぶりだなぁこんな死んだのは・・・。

その後、弟に2回失敗した後、可児に取り付きあっさり撃破。
最後に尻倒して解散しようという事になるも失敗し、悔しいのでタッキーに突撃。
結局、取り付けず、3時も過ぎてたので、解散して就寝。


お陰で仕事が眠い眠い。
今日は帰るのが遅くなりそうだから、軽くやって早く寝ようかな。


産物ですが、仕様変更があったようで、いろいろ試行錯誤してみるも、指数の下げ幅が変わらず
5日程粘ってみてけど、結局儲けは微々たるものでした。。。

また、作戦練って設け方考えてみようかな。


んではでは
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-06 20:40 | 信長
<< 小牧山2日目 救援祭り 合戦前夜 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧