信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山2日目 救援祭り

今日は22時過ぎにログイン。

疲れもたまってたから囮と防衛に専念。

すると可児2人割れと聞いて鍛冶・武芸の両方で救援。即効撃破。
次に山内が割れたと聞いたのでまた鍛冶で救援。
その後、徒党を組んだのですが、出発直前に私が落ちた為、馬に乗って
救援という形で前野に取り付き・撃破。
その後、6人で弟に取り付き・楽勝だったのですが、鍛冶がお邪魔させて頂き、
撃破。

救援って楽しいですね。今回は全部先武将だったけど、これが中とか後とかだと
救援がいかに早く来れるかによって勝負がきまる。
この合戦は救援の練習でもしようかな。
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-07 12:34 | 信長
<< ♪モエー(゚∀゚ )バトン♪ 小牧山初日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧