信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山3日目~6日目

小牧山3日目(金)
仕事終わって24時頃ログイン。
疲れてたので、徒党に入らず防衛やら囮やってたら某徒党が例の作戦(非公開)をやってたので、
こちらも動ける状態にして待機。
めでたく救援祭りとなり、山内・佐久間弟・前野・妻木を救援で撃破。
これ面白すぎてはまりそ。
って事で次の日も仕事だったので、3時過ぎに落ち。



小牧山4日目(土)

夜まで仕事だったので、20時頃ログイン。
丁度入った時、明智を撃破し、終始優勢状態。
ずっと防衛&囮メインでやってたので今日もそうしようかと思ったんだけど、徒党の
お誘いがあったので、参加。
途中で武将を何匹かやった気がするけど、記憶無いので割愛。
最後は全員で徒党止めやらN狩りやらで斉藤家に1勝目となりました。
やっぱ勝利はうれしいね。激しく眠かったけど、次陣の開幕やばいのは明らかだったので、
徒党で残る人+追加の人で開幕から行くことにしました。続きは下記で。



小牧山5日目(日)
前日の勝利で朝6時に陣開始となりましたが、前陣で疲れ果てた斉藤家に対し勝ちに来てる
織田家との士気の違いは明らかでした。
こっちが15名程度(1徒党)に対し織田家は40名弱(2徒党)といった苦しい立ち上がり。
徒党を止めても強引に押し込まれるケースが多々あり、人が来るまで何とか耐えようといる人たちで
一致団結し、頑張りました。
私は徒党の一員だったので、奪還メインで活動。
開幕可児を落とし、前野・菅屋を奪還。昼も過ぎ、前日から寝ずに活動していたのもあり、
そこで私は一旦落ち。
夜に再度ログインし、勝ちが見えていたので、最初はN狩り徒党として徒党を作たのですが、某盾侍さんの意向により、対人&武将徒党に。
尻を撃破し、戦果を稼ぐ為に山内・八須賀・木下・佐久間兄と撃破。
途中から斉藤家が防衛中心に動くようになり、織田家の戦果を抑えた事もあり、
残り2時間のとこで2倍ラインを大きく上回ってたので最後に溝をやって終了。
無事、斉藤家に2勝目が舞い降りてきました。ヤッター!
次も開幕不安だったのですが、体力的に無理だったので寝ました。





小牧山6日目(月)
10時頃ログイン。すると、陣が赤一色じゃあありませんか。。。
どうやら空巣された様子で、戦果は200vs3600と大差に(’’
徒党も1つしか無く、非常にやばい状態だったので、すぐ徒党を作り、奪還徒党を形成。
人が遅まきながら増えてきたのですが(それでも織田家の2/3ぐらいしかいませんでしたが)
みな奪還徒党を形成して戦果稼ごうと考えていたようです。
うちのとこが生駒・前野・菅屋・可児を倒して戦果1000を稼ぎ、もう一個の徒党が
林・金森・信包・平手を撃破し戦果1500を稼ぎ、もう一個の徒党が山内撃破し200。
これで3400vs9700になり、なんとか3倍ラインを割って一安心をしていた所で、
3徒党で弟&生駒に出発しようとした丁度その時、ウーウーって音が・・・。
どうやら取り付けてたト全が負けたようで・・・。
今合戦初の敗退となりました。うー 悔しいっ!朝が強いなぁ織田家は。
次の陣は開幕から参加し、佐々・菅屋を撃破したのですが、徒党過多の為、途中から防衛中心の
徒党に。最初3徒党で開始したのですが、途中で2~3徒党増えて、防衛・囮が少ない状態に
なってうまくまわってないのが理由ですね。
しかし、途中から私の調子が悪くなり、徒党のみんなも無理に徒党を維持する必要ないとの
促されて7時頃に先に失礼しました(徒党の皆様温かいお言葉ありがとでした)

多分、今日はまったり参加するつもりなので、事実上私の合戦は終わりました。
いろいろありましたが、斉藤家も優勢で楽しい合戦になりました。

ただ、10/10は大学時代から仲の良かった知人の誕生日だったのですが、すっかり
忘れており、お祝いするのを忘れてましたorz
1日遅くなっちゃったけど、
『誕生日おめでとう!最近は疎遠になっちゃったけど、これからもよろしくね!』

では、また。
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-11 21:03 | 信長
<< 小牧山7日目 ♪モエー(゚∀゚ )バトン♪ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧