信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島合戦(初日)

今日は、知人と飲みに行って仕事の愚痴など3時間程くっちゃべった後、23時ぐらいにログイン。
同盟国の武田家の合戦が発生していただので、援軍に参加。
新仕様の合戦も見てみたかったしね。

部隊会話に参加するも結構な人数がいるもなんかみんな微妙な反応・・・。
やっぱ自国の合戦じゃないとやる気半減な部分は否めませんが・・・。
合戦場に到着し、武将もいける徒党を作っていざ戦場に行っていろいろ動いてみるものの、
武将を倒す意味よりもN狩り牧場作ってN狩る方が戦果が稼げるという非常に微妙な合戦になってる模様。

非常に萎えました。
自国の合戦でどうなのかはわかりませんが、この仕様だと合戦のやる気半減になりそう。

この仕様はどうなのですか。光栄様


では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-20 22:57 | 信長
<< 合戦仕様 おりょうりばとん >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧