信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山3日目~5日目

目覚ましをセットし忘れて出る時間の5分前に起きたちさです。こんにちわ。

まとめて日記を書くと何をやったか覚えていない訳で。
武将行ったり、囮やったり、ひたすら加藤の防衛やってみたり、N狩りしてみたり、
うさ晴らしで相手の小荷駄を襲撃してみたり、いろいろやってはみたけど、
結局は何をすれば勝てるのかよくわかんないね。この仕様。

人数差があるから、牧場だけに集中すればどんどん陣を取られて崩壊するし、
相手の陣を取るとそこを3~4徒党でn狩りされる。
そん中でも今回のマップだと義龍は重要なキーになると思うけど、
牧場として残すか奪還するかいうのは非常に難しい判断だと思います。
一回行こうとして止められ、他に変えたって事がありました。
としに3~4徒党で占領されており、野々村つかれており、岸も倒され、坂井が沸く
まで@20分程という状態だったんで、門前封鎖が怖くて行こうとしたのですが、
行かないほうがいいって事で止めました。
結果としては、としについてた徒党が負けてくれたおかげで問題なかった
訳ですが、結局タイミングを逃し、平手が倒す事ができなくなり、
門前にはpがいっぱい・・・。
どっちがよかったかはうちにはわからないけど、人によって、いろいろ考え方があるんだから、
意見を押し付けるのはやめた方がいいかと。正解なんてないんだし。
なんか腑に落ちないしこりが残りました。

それにしても毎日武田家の皆さんに来て頂き、感謝感謝です。
斉藤家では対人徒党が少ないのですが、武田家の皆さんで対人や奪還をして頂き、
ホント助かっています。ありがとございます。 /平伏


でも、なんか疲労がピークです。行きの電車の中で吐きそうになりました。
いろいろ頭使いすぎて、なんか疲れました。
この仕様になって、同盟国の合戦の援軍に行けるようになり、お互い援軍として向かって
いる訳ですが、近いうちにお金の問題や疲労の問題で結局自国のみの合戦へと
変わっていくような気がしますね。
早く仕様が変わって欲しいです。


明日は夜が前哨戦なので、今日まったりやって合戦を終わりたいと思います。

では、また


ps:棍棒4×3 槍4×3 祭式6×1 医術7×1 があまっているので欲しい方は
   対話下さい。差し上げます。
[PR]
by chisato10101010 | 2005-10-31 13:00 | 信長
<< 川中島6日目 小牧山初日~2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧