信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島6日目

月末って事もあり、仕事が遅くなり、23時頃帰宅し、ログイン。
戦況はやや押され気味でしたが、疲れ気味でどうもやる気がおきなかったので、囮や防衛メインで活動。
途中で可児侍割れって聞き、救援で参加したのと、溝口を倒すって事で徒党に参加し、撃破をし、終了。

今日は仕事が遅くなりそうですし、前哨戦が夜と重なる事もあるので、ログインしても参加しないかなぁ。
気のせいか日を重ねる毎にみんなの士気が下がっているような・・・。次回の合戦が不安デス。

唯一の収穫は昨日ミズ○マ様と御一緒できた事かなw
時間は少なかったけど、また御一緒しましょーね。

さぁて今日は恒例の月初一日会議デス。寝ないようにがんばろっと!
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-01 09:25 | 信長
<< 小牧山統括&新たに 小牧山3日目~5日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧