人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山統括&新たに

今までで一番達成感を感じない合戦だったような気がします。
結果は終始押されながらの0勝0敗11分という結果に終わりました。
引き分けに持ち込めたのも一重に武田家の援軍のおかげだと思います。
皆様ありがとでしたー。

これは来週の川中島で恩返しを・・・って思ってたら掲示板に来週
小牧山があるって書いてあるんですが・・・マジデスカ。

来週は土日に社員旅行もあるので、参加できないので、ドーシヨって
思ってたら、某柊陰陽に聞いた話だと、織田家は静観を選択してる模様。
ちと合戦仕様に疑問もあるので、よかったかなと思います。
小牧山静観になったら川中島って参加デキルノカナ?

そういえば、最近ハゲ鍛冶屋が特化を鎧から鉄砲に変えたそうで。
うちの鍛冶も腕力8器用10の鉄砲鍛冶には最適の仕様なんで、変えるか
迷っていたのですが、一番愛着があるキャラなのでこのまま生きて行く事に
しました。鉄砲鍛冶は新たに作ろうかなと思います。
というか作りました。まだレベル6だけどね・・・。

あと、薬師を某国から武田家を移籍させる事を決めました。
理由は知行が水辺の為、推挙で斉藤家に仕官できず、どうしようかと思っました。
援軍SYSも見直され攻撃側でも参加できるようになったので、この際、
武田家に仕官をし、薬師メインで活動していこうかなと思った訳デス。
てな事で推挙して頂ける心優しい方募集シマス。

推挙してくれたら管理人が喜びますw

よろしくお願い致します。 /平伏


さぁーって、ビールでも買って家にかえろっと。

では、またぁ








近々でやりたい事を。個人的メモです。

巫女の為に価値8↑の太鼓取り。
修得が終わってない陰陽の陰陽道参&四の修得&三椏断片集め。
巫女、陰陽の比叡クエ。
新キャラの育成。新キャラの装備作成。
丹作成。
薬師を移籍
by chisato10101010 | 2005-11-04 21:12 | 信長
<< 週末ひとまとめ 川中島6日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧