信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末ひとまとめ

この週末は時間もあったのでいろいろやってきました。

一番多かったのがこっそり育ててる隠し子の修得。
最近は某柊様と組んで一緒に修得してるのですが、何でも20時間以上起きてたらしく
修得に飽きてドロップ徒党を組んでる時に途中で力尽きてましたね。オヤスミナサイ。
私はその際に比叡の新キャラのなんとかの腹巻ゲット。

その後、稲葉でぶらぶらしてると斉藤の知人の方々が数名ソロでいたので一緒に狩りに行く事に。
殴り徒党だったので、どこ行こうかなと思った所、そういや先日攝津屋敷が美味しいよって噂があったので行ってみようという事に。私がヤッテミタカッタダケダケドネ。
結果は1丹やって500丹強ぐらいかな。
経験が前野半減になってるって知ったのは、やり始めてからだししょうがないね。事前確認しとけばよかったぁ。
その後、片山鍛冶さんが抜けられたので、おやじ鍛冶・薫神を加えて、今度はドロップ徒党に。比叡、越前屋敷、東尋坊、加賀屋敷、紅葉、信濃屋敷、夢喰い、武蔵屋敷と行って、私は落ち武者の兜と犬笛をゲット。某薫巫女は守護の冠と武蔵屋敷出た服(名前忘れ)が出た模様。笛はおやじ鍛冶さんが欲しがっていたので、贈呈。
代わりに薫巫女より守護の冠を頂きました。まぁ稲葉戻ってすぐ大声で価値8の笛2500貫で買いますって大声が出た時は少し萎えたけどw 大切にしてねっ、おやじさん!!ニヤニヤ

書いててだるくなってきたので日曜日の行動は簡潔に!

陰陽の修得しようと野良TD行ったら某甘党侍と一緒になったり、伊勢や蜃気楼で経験行ったりって感じの一日でしたかね。
2日間経験徒党が多めだったのもあり、鍛冶と武芸がめでたく59になりました。そこ、廃○とか言わないヨウニ・・・。
武芸が東尋坊(ボス)でレベルが上がり、鍛冶が比叡山の中ボスの坊主でレベルが上がるという結果デシタ。

あとは森羅を覚えてなかった陰陽ですが、めでたく森羅を覚え、レベルも50になりました。まだ断片が無く、ハンベイは当分覚えられなさそうですが、まぁヨカッタ。お手伝い頂き、比叡クエも終わらせた。皆様アリガトデシタ。

あとは、先日書いたやりたい事の中で残っていた太鼓取りですが、信濃屋敷で篭ってる人があまりにも多い為、断念し、買っちゃいました。数千貫して結構苦しかったのですが、某狗神僧様に耐久19石を購入頂き、お金が逆に潤いました。
勢いで砲術四が売ってたので勢いで買ってみたり・・。相変わらずの衝動買いっ子ですorz

こんな感じで2日間まったりと過ごしました。やっぱ知人で遊ぶのは楽しいねっ。





2年4ヶ月ぶりに携帯を変え、FOMAにしてみました。使い方がよくわかりません。








もう歳ですかね・・・・・・。
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-07 20:30 | 信長
<< またーりと 小牧山統括&新たに >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧