信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島1日目

今日はいつもと同じぐらいの22時ぐらいの帰宅・ログイン。
売り子でアイテムいっぱいだったら鍛冶のアイテム整理してから川中島訪問。
とりあえず地形を覚えつつ、以前もお伝えしたように薬師を武田家に仕官させる
為に松本ー関所間で推挙を頂く為に立たせておきました。

結果、美樹原さんや木原さん・桐島さんその他大勢の協力を得て無事武田家に仕官する
事ができました。感謝感謝。

気軽に合戦場で死ねるようになったので、薬師でうろちょろしてたら絹巫女様よりN狩りの
お誘いがあったんで、参加。
入ったら怪我待ちとの事で。なんでも事故で河田(中条副)に負けてしまったらしい。
リベンジしたいって事で河田取り付き・撃破し、中中のN狩って戦果に貢献してました。
あとちょっとのとこでなかなか3倍ラインに行けなかったんで、頑張ってたんですが、
相手も必死のようでN狩りできる所にはPが一杯・・・。
どうしようかーって言ってた所に遊兵が沸いたとの表示が!
みんなで分散し、絹巫女様が発見されたので遊兵との戦闘開始。
こいつって戦果も美味しいんですが、やっぱみんなの狙いは金剛石ですよね。
みんなで戦闘終了のタイミングで出ろー!出ろー!って喚いてました(’’

結果、私を含む3人の方に金剛がドロップ。ありがたやぁ。


って感じで初日の川中島は終了。
薬師が武田家に仕官したので、川中島の際は薬師メインで活動していこうかなぁと
思う今日この頃でした。


では、また。
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-10 14:39 | 信長
<< 川中島2日目 またーりと >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧