信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島6日目

n狩りの楽しさに目覚めたちさです。こんにちわ。

本日は日中に時間があったので、ログイン。
川中島に参加したら丁度中中の中条に取り付いていました。
なにかしたいなぁと思ったのですが、斉藤家の援軍も少なく適当に知人を集めても4人しか集まらなかったので、中の人4人で7徒党作ってn狩りでもするかという事になり、7徒党の完成。
長尾のnと遊びならが3丹分程狩らせて頂き、私にはたくさんの格式と名匠が2個出ました。
他の方にも名匠・秘技・兵法が出たようです。n狩りうまー。

夜は前哨戦が発生していただので、稲葉に帰って、前から約束していた伊達鍛冶さんに名匠をプレゼント。がんばって修得シテネ。
残った名匠を含むたくさんの目録とドロップアイテム・鍛錬余り石を持って売り子を。

いつも不思議なんですが、いつも一番最初に売れるのが槍術4だったりします。需要オオイデスネコレ。

まったり売り子をしているとちささん、名匠下さいーって対話が。
知人かなぁと思って名前を見るとハテ誰だろうって思ったのですが、装備を見て、
もしかして、サイヤ僧さんですかと対話した所、正解っ。

知人からこんなぼった価格取れる訳ありませんので、いくらにしようかなぁと思ったんですが、面倒臭くて・・・
というか勢いで、あげるって言ってしまいましたw


たまにはこういう一日もいいよね。
慈善活動の一日でした。




では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-15 20:35 | 信長
<< 小牧山1~5日目 沖縄旅行! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧