信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山1~5日目

大分御無沙汰をしておりました。
ログインはしていたのですが、リアルで体調がよくないのとまぁいろいろありまして、さぼっておりました。これからはぼちぼち更新していきたいと思います。

さて、川中島が終わり、小牧山が始まりました。
同時に実装された星野は週末のインターバルにちょっとだけ参加しただけなので、全くわからず。合戦終わってからゆっくり参加するつもりデス。

また、仕様も変更になったようで、武将戦果が大きく引きあがりました。
最近のN狩り合戦から少しは武将を落とす価値が上がり、ちょっとハッピーな気分デス。
という事で主に武将徒党で参加。防衛も別アカの神職でしているのですが、
両方の画面を見ながらはやっぱ難しい!来てもなかなか叩けませんね。
また、部隊も自由に作成できるようになったので、援軍の武田家の方や小牧山で頑張っている皆さんと情報共有できていいですねこれ。
ただ、部隊に入っていない徒党の情報は全くわからなくなるので、引き続き大声で情報を伝えて行きましょう。

昨日までの詳細はあんま覚えていないのですが、印象的なのは
ドリ侍・とうふ薬師・8武芸さんの家老試験をしに、タッキーに2回着弾した事ぐらいかなぁ。
初戦はいい所まで行ったのですが呼び出しを2回通してしまい、惜敗。
2回目もいい所なく、敗退。
結局家老にはできませんでした。クヤシー。

あとは、今週は鍛冶に固執せずにいろんな職やってるかなぁ。
武芸の手柄も昨日までで5000弱ぐらいあったし、巫女も1000、僧も100ぐらいあったかなぁ。 僧の100ってのは遊兵デスケドネ。金剛出ませんでしたがw


話は変わりますが、金曜日に飲んだり、ボーリング行ったりして学生以来の朝帰りを体験。
ちょっと学生気分に戻り、一日を満喫致しました。
ただ、途中で行ったボーリングですが、中学以来でしょうかね。88というひどい成績でショボーンな気分。

来週には会社でボーリング大会がありますので、そこでリベンジをば。
成績がいいと全国大会に参加(仙台)できるので頑張らねば!
目指せAVR160!


さて、終盤になってきた小牧山。テンションが若干落ちかけの斉藤家ですが、最後気を引き締めて頑張って行きましょう!


では、またぁ
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-21 19:28 | 信長
<< 小牧山総括&星野 川中島6日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧