信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山総括&星野

合戦皆様お疲れ様でした。

相変わらず夜中&朝開始の陣は序盤押されて後半引き分けラインに持ち込むといった
苦しい状況が続きましたが何とかTOTAL勝利へと持っていく事ができました。

これも一重に援軍でいつも来て頂いた武田家の方々のお陰だと思っております。感謝♪
ただ、武田家の戦闘終了後に死なないように助けたり、転生が全て後手後手だった気が
します。反省材料ですねー。

ただ1つ後悔をするのであれば、家老試験で4~5回本陣チャレンジしたのですが、
3回ちゃんと取り付くも敗退という残念な結果に終わった事ぐらいかなぁ。
ご期待に沿えず、申し訳ございません /平伏

ただ、最終陣で某葉月巫女様が家老になられたようで。
次回からはもっと廃な動き期待シテオリマス。


さて、合戦も終わり、メンテ明けに先週実装された星野に行ってみました。
鍛冶では先週のインターバルで1Fクリアをしていたので、今回は武芸で参加。
斉藤知人で揃えて向かい、ボスまでは問題なく進み、いざ戦闘って時に事件が
おきました・・・・。

相手の恐怖の攻撃に対し、誰かが喰らった模様。
徒党会話で私が、

『今、恐怖喰らったのって誰!?』

って聞いたら、
皆が口を揃えて、

『おめーだ!』

って・・・・・・。

ご存知の通り、1Fのボスのヤマオロシは青ネームのボス。
つまり、一度出たら入れません。

外でぼぉーとしてる時に、会話の中で倒せばみんなクリアとみなされるんじゃない?
とありがたいお言葉。

戦闘終了し、いざ、2Fにあがって期待を込めて封魔の過去帳の価値を見てみたら、


1デシタ・・・・。


やっぱボスを倒さないとクリアとみなされないみたいです。ショック・・・。


って事で、このままだと私はまた1Fからやり直しです。
時間もあって、皆も2Fをやろうとしてたので、懇願し、2Fクリアまでお願いする事に。

しかし、その道中某夏侍さんが、回線落ちや死亡などがあり、なかなか進めず。
それも聞くと今日の0時で課金切れるって事で。
タイムアップまで@1.5Hしか無く、そりゃまずいって事で、焦った感じで進む一同。

まぁよくある話でそういう時に限って眠らせる前によく絡まれたり、クエの僧が見つからなか
ったりで結局2Fのボスをやる時には0時を過ぎておりました。
回線落ちが無いように祈りながら、いざ戦闘。

武将の感覚でやろうという事で、まず2の鍛冶から撃破。非常に硬いので、武芸はサポに
徹し、陰陽メインで倒すことをお勧め致します。
次に術が激しくうざい1を撃破。後はいつものパターンで神、薬師、僧の順番に倒し、問題
なく撃破。
めでたく過去帳の価値も3に上がりました。ありがとぉ、皆さん!


週末は星野を慣れる為にもっといろんな人と回ってみようかな。


では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2005-11-24 12:12 | 信長
<< 週末! 小牧山1~5日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧