信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別れ&小牧山初日

本日は会社での送別会があり、帰宅したのが1時デシタ。
うちの会社にとってはなくてはならない人デシタ。私も4年半程しか絡みは無かったのですが、すごいさびしかったです。
送別会に参加した50名程に本当に本当に惜しまれながら旅立っていきました。
私も涙腺が弱いので、泣きそうになるのを必死にこらえてマシタヨ。
みんなからこんなにも評価されているのは、やっぱ今まで頑張ってきて、みんなの期待に応えてきたからでしょう。
私も会社を辞める時には惜しまれつつ旅立っていきたい、心からそう思いました。


さて、話を信に戻します。

1時過ぎにログインをした時にはすでに劣勢の様子。
裏で用事があったので、囮や防衛に専念し、活動。
しかし、囮をやったすべて失敗orz スイマセン。
先週までの合戦参加率は何だったんだと突っ込みどころ満載の参加人数比。

今回は年末という事で、あまり参加できないと思いますが、頑張ってイキマショウ!

では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2005-12-08 10:55 | 信長
<< 小牧山2日目 三国峠最終日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧