人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山2日目

我が家に姉とその子供がやってきました。

私が会社から戻ってくる前にもう家に来ていた訳ですが、自分が家に帰ってきて
ログインをしようとTVをつけるとなぜかすでにログインしており、いろんな人から対話
やら手を振られたりしてる始末で・・・。

どうやら姉の子供がキーボの上でやんちゃして偶然ログインシテシマッタヨウデ・・。

対話くれた方ご迷惑おかけ致しました。

でも、子供ってやっぱカワイイ。
その子まだ1歳ぐらいなんだけど、無頓着というか構ってくれ泣きとか眠い泣きとか
アルンデスヨネ。構ってあげた時の喜び具合なんてかわいいったらアリャシナイ。

やっぱ子供っていいなぁと思う今日この頃デシタトサ。



さて、信ですが、ログインした時はすでに陣終了2時間前。
すでに引き分けラインにきており、少々だらけてる雰囲気でしたが、武将徒党に
神職で入れてもらい(2回目の武将徒党デシタ)参加。
前野に取り付きさくっと撃破し、続いて弟行くも某鍛冶が間違って坊主叩いていたので、
弟は撃破できず。
残り30分ってとこで解散し、残り時間を対人徒党で遊んで終わりました。
実は子供と遊んでてあまり集中してなかったのは秘密デス。スイマセn


その後の前哨戦で珍しく3連勝し、嬉しさのあまりキャラ放置し、子供を寝かしつけようと
してたら自分が寝てて、気づいたら餓死してたというオマケつき。



状況は厳しいですが、みんなでがんばっていきまっしょう!
by chisato10101010 | 2005-12-09 13:23 | 信長
<< 小牧山3~5日 別れ&小牧山初日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧