人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山3~5日

先週の土曜日にまた1つ歳を取ってしまったちさです。こんにちわ。

この週末はいろいろお出かけしてましたっ。
前にも書いたように家に姉と子供が来てたので、一緒にご飯食べに行ったり、
ショッピングしたりしてました。
誕生日の夜は高校時代の面子での忘年会があったので、参加。
飲んだりカラオケなどやってたら帰宅したのが5時過ぎ。
ログインして、部隊に入ったもののあまりの眠さに5分ぐらいで撃沈してネマシタ。

日曜日は午前中は前哨戦だったので、姉を見送ったり、買い物したりしてまったり。
午後の陣開幕から今回の合戦で初めてまともに徒党に参加。はじめは神職がいなかったので、神で参戦。山内、佐久間弟、前野と順調に撃破し、坂井を取られていたので、生駒を退治するべく、取り付き。
ここからが悪夢の始まり。
生駒って強くなったんですかね。術やら霧散が来すぎ!
連続して旗落ちをし、気分転換にサイヤ僧さんと若忍者さんを交代し、再度挑戦。
苦戦したもののなんとか撃破。あぁホント疲れた。
続いて前野を再度撃破した所で、みんなの疲労も多かったので、一度休憩。

休憩後今度は鍛冶で徒党参加。
ドリ侍が武田家式でやってみたいとの事で回復1の盾3の徒党に。
浅野、菅家をやったとこで再度生駒に挑戦。


また、負けました。。。。


やっぱ回復1の構成はみんな慣れてないからかもしれませんが、途中からジリ貧に
なっちゃいました。
そこで解散になったのですが、生駒だけ倒そうという事になり、適当に面子を集め、
今度はなんとか撃破!


本日の生駒:2勝3敗デシタorz
by chisato10101010 | 2005-12-12 13:36 | 信長
<< 小牧山6日目 小牧山2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧