信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山最終日&合戦後夜

皆さん合戦お疲れ様でした。

今回も皆様の頑張りにより引き分けに持ち込めたヨウデス。
私はあまり参加できなかったですね。

最終日はログインしたら陣終了まで2時間なかったので、のんびり囮やら防衛を
やって終了。
前哨戦をちょっとやって今回の小牧山は終了致しました。


メンテが明けた水曜日、8時前に帰宅。
どうやらうちの会社でもまともにNO残業デーたるものをやっていこうという
志向らしく、早く帰れました。

新グラの生産品が出てたようでみんな全国各地を回っていました。
私はそのうちでいいやって感覚なので、合戦があってできなかった鉄鍛冶の
修得を。難易度10を1個終わらせて終了。
何でももらえる修得率が増えたようで、あっという間デシタ。

某葉陰陽が星5に行きたいって言ってたのですが、メンツが集まらなかった為、
TDに変更になったようで、1丹分回って終了。

寝る前に鍛冶の生産を1個終わらせて就寝。


最近コタツを出したせいかわかりませんが、朝なかなか起きれません。
しばらくは、早寝するかもでs


では、またー
[PR]
by chisato10101010 | 2005-12-15 12:56 | 信長
<< 久しぶり! 小牧山6日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧