信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶり!

久々の更新になっちゃいました。


そういえば、先週から知人に年賀状が送れたりする慶賀イベントが発生してますね。
知人から年賀状もらえるとうれしいですけど、しかし。。。
荷物がかさばってしょーがない!
せめて1個でまとめられるようにして欲しいものだウンウン。
翼模様の立物や筆も微妙だしなー。
こうなりゃ知人に年賀状押し付けまくって嫌がらせしてやるっ!

週末ですが、久々のまったり経験に勤しんでました。
伊勢の某所で土日かけて4丹やったりTDやったりで僧、神、陰陽がそれぞれ
れべるあっぷ! 陰陽は念願の反閇呪法を覚えました!
これで武将いけるかな?w  太極早く覚えないとねっ。

日曜の夜は☆1・2に! 武芸で参加してみました。
☆2のボスには一回負けちゃいましたが、2回目には無事撃破。
これで武芸では4回目のクリア。そろそろアイテムと交換してみよーかな。


こんな感じで、週末も信に入り浸ってたのですが、師走って事もあり、
平日はずっと忙しいです。
昨日も日が変わっての帰宅となりましたorz
って事で昨日は知行のみのログインとなりました。
すぐ落ちるつもりだったんだけど、対話飛ばしまくってたらいつの間にか2時半に
なり、激しく今日は寝不足デス。


そういや、私の住んでいる某手羽先の産地ですが、雪が積もりまくってます。
子供の頃はうれしかったけど、会社勤めになると激しくウザイデスネ。
わいわいした気分にさせてくれた頃が懐かしいデスネ。


さぁ、今日も頑張るゾォ!
ではではー!
[PR]
by chisato10101010 | 2005-12-20 14:56 | 信長
<< 師走のひと時 小牧山最終日&合戦後夜 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧