信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PL三昧

クリスマスですねー。

我が町名古屋の街中はイルミネーション一色です。
カップルばっかで歩きにくいっつーのと文句を言いながら
一夜を楽しんできましたー。

さて、信長ですが、最近はちょっと合戦離れが進んでおり、PLにいそしんで
おります。
最近、周りで鉄砲鍛冶ブームのようで、作っている人が多く見られますが、
私もその一人であり、毎日せっせとレベル上げをしております。

週末から昨日までで、東尋坊・比叡山でPLをし27になったので、一ランクアップをし、
伊賀の某所で必死にレベル上げ!
途中でだれてきたので、鍛冶と巫女をお供に連れて断片の旅に!
途中で某りーちさんやその他斎藤仲間と遭遇しながらも、蜃気楼・金山・富士に行き、
それぞれ8枚ずつの楮断片をゲッツ。そのあとはまた伊賀でひたすら経験。
修得も棍棒・槍を除いたすべてを修得終了。レベルも35まで上がり、いよいよ
特化に突入する勢いです。

そろそろ徒党に入って鉄砲っぷりを発揮しようかすら。

皆さん経験徒党で空きがありましたら是非我が鉄鍛冶をご指名くださいませ!

では、今日はこの辺で。
またまた
[PR]
by chisato10101010 | 2005-12-25 02:07 | 信長
<< 眠れないので 師走のひと時 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧