信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れないので

変な時間に更新シマス。

なんか最近鬱入ってたのですが、久々にるんるんですよ。
今年はいいクリスマスを過ごせましたっ!

さて、今日は昼過ぎにログオンし、合戦場で防衛三昧。
薫琉陰陽からTDのお誘いがあったので、1丹参加。徒党員の皆様のご協力も
あり、無事最後の技能太極陣を覚えましたー ぱちぱち

これで陰陽は一区切りかな。後は火炎放射器として生きていきます!

で、それが終わってからまた合戦場でひたすら浅利・曽根粘着で防衛三昧。

2~3時間やったとこで飽きてきたとこに経験行かないとお誘いがあったので、
神と陰陽を出して参加。
2丹程やって陰陽のレベルが53まで@100万まで。
昔と比べて経験楽になったなぁと思いながら今日は終了。


さて、我が家でお湯が出ない現象がおきました。
原因は不明ですが、お風呂も台所のお湯も出ません。
年末も近いので週末まで待つ気にもなれませんので、多分明日は仕事休んで
(こっそりね)修理してもらおうと思います。

明日は終日ばたばたしてると思うのであまり遊べないかもデスデス

では、まったねー
[PR]
by chisato10101010 | 2005-12-26 02:03 | 信長
<< お帰りなさい! PL三昧 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧