信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本年もよろしく!

新年初めての投稿です。
皆さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

さて、斉藤家は正月合戦中。私は2日の夜遅くに実家から帰還し、夜中からの陣にちょっと参戦。
また、3日予定あったのですが、会う相手が風邪を引いたとの事で、1日フリーになったので、合戦に参加。
最近、斉藤家に鍛冶が増殖傾向なので、うちの鍛冶は最近あまり出番がありません。
今回は主にアタッカー(武芸&陰陽)で武将徒党に参加。
全体的に人数が押されているので、奪還メインで動ききましたっ。
残念ながらTOTALでは負けてしまいましたが、人数が少ない割りに検討したのかなと思います。
今回の合戦で陰陽が初武将も体験しましたしっ! ・・・結果5000ぐらい稼ぎましたけどね。
いい勉強になりましたよ。次回はもうちょいまともになれるよう精進します。

5日はメンテやら会議(座談会)があったので、狩りにはいかずまったり。
さぼってた神の奉行試験やったりしてました。お約束の日根野隊に! ウエー----ン(’’

夜は斉藤家座談会に参加。久しぶりの会議とあって皆さんいろいろ言いたい事を言ってましたね。
斉藤家をよくしていこうという思いはすごく感じましたー。
ただ、挙手制度が無かったので決定事項を決める時に収集付かない事があったので、
決め事に関してはちゃんと票決を取ったほうがいいような気もしました。
合戦飽きてきたぁって人も増えてきてるので、より楽しい合戦に出来るといいね。

ゲームなんだからみんなで楽しくやろうぜっ!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-05 21:51 | 信長
<< お帰りなさい&レベル60! よいお年を! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧