信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰りなさい&レベル60!

先週、我が斉藤家に1人の仲間が戻って参りました。
消しゴム薬師さんお帰りなさい!
彼は私が合戦慣れしておらず、何をやっていいかわからない
時代から武将徒党でブイブイ言わせており、憧れておりました。
その後、組む機会が多くなり、合戦以外でもよく遊びに連れてって
頂いておりました。
前ほどはログインできないそうですが、また前みたいにいっぱい遊ぼ
うねー♪
さて、消しゴム薬師さんが戻ってきた日にはみんなでお祝いをしよう
という事で私設を作り、みんなでプチ同窓会。
気心知ったメンバーだったので、昔話やら下ネタな話など盛り上がり・・。
私も一番あかん所で私設会話と徒党会話を間違え、私設に誤爆し、
私設を盛り上げる要因を作りました。皆様お騒がせシマシタ。 /平伏
まぁあれデスヨ。
個人的には某さんの私はまな板デスとの自虐発言が個人的には一番
面白かった訳で。体を張ったネタ最高デシタw
某葉月巫女さんよりおぱーいガムをもらって毎日食べ続けて成長
して下さい!

さて、この週末ですが、主に鉄鍛冶の育成をば。
修得は名匠の壱と鉄砲取扱壱の最後のマスの途中まで。
断片は雁を消しゴム薬師さんの断片手伝いに便乗したり、蜃気楼ソロ
でスクラッチを集めたりして、鉄砲取扱弐をげっとぉ。
でも、修得ダルー(''
まだ、三椏が27828って状態なので、修得しながら集めていこぅ。
@は地獄谷or黄泉と叢雲なので激しくダルイヨ。頑張れ私。

また、最近出番がPLの時ぐらいしかない一応メインキャラの鎧鍛冶君が
一昨日めでたくレベル60になりました。
知人がみんな鍛冶を持っているので合戦でも通常狩りでも出番が
めっきり少なくなっておりますが、私の中では一番愛すべきキャラなの
で、やっぱうれしかったです♪
鍛冶屋不遇時代もあったし、今はいろんな職に浮気してる私ですが、
原点はこのキャラだし、一番自分らしさを出せるキャラなので、
これからも可愛がってやって下さいネ!

また、合戦相談会なるものも週末行われました。
賛否両論だったようですが、全体的には好意的な意見の方が
多かったですね。
人と人との交流の場はやっぱ設けるべきだなと実感。
これからも継続して行って欲しいので主催者に任せっきりでは
なく、出来るだけ協力していけたらなと思います。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-10 10:37 | 信長
<< 最近 本年もよろしく! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧