信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山初日

ども、この2日間でログインした時間6時間。
うち両替奥から出たのが10分程度と引きこもりがちなちさです。

昨日は焼肉を食べてきました。
私は1人暮らしなので、肉(特に牛)自体食べる事が少ないので、
たっぷり満喫してきましたヨ。

さて、小牧山が始まりましたね。
家に帰ってきたのが23時ごろ。
ログインすると圧倒的に押されており、こちらも必死に追撃をかけようと
してる最中でした。

私はお酒も飲んでましたし、今週は活動を控えようと思ってるので、
まったり囮しながら一番槍取ったりしてすごしてました。

寝ようかなと思ったその時にドリ君から巫女で徒党参加要請があったので、
ちょっと参加。
さくっと弟と前野を撃破して就寝。

今週は私はあんま参加できないけど、みんなの力でがんばっていこうネ!



そういやホリエモン大ピンチですね。
東証がストップしたり、2日間で時価総額が3000億減ったりとすごい事になってます。
恐らくホリエモンは生き残れないでしょう。
私としては何をやっても非難されていた彼ですが、誰もやらない事を積極的にやり、
結果として日本社会を第一線で活性化させていただ第一人者だったと思います。
黒だったらやった事は許される事ではないですが、できたらこれからのホリエモンの
活躍を見てみたかったなと思う私でした。

どんな事になったとしてもまた復帰するのを心待ちにシテマスヨ。


ふぁいとぉー!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-19 10:35 | 信長
<< 予想以上に 最近 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧