信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山7日目

今日で大苦戦だった小牧山も最終日です。私は愚痴を言う為に同僚2人を連れて居酒屋でやけ酒を少々(お
 帰宅時間は日が変わる直前でした。激しく酔っ払ってたのもあり、徒党を組まず囮や防衛やって寝ようと思い、しばしまったり。すると慶次が神割れとの事だったので神に変わって特攻。
2度程止められてたのですが、転生もらっては特攻をやってたら3度目の正直で救援成功。無事慶次撃破。
その後に山内鍛冶割れとの大声が出たので、今度は鍛冶を馬に乗せてさくっと救援成功。
その後は電話やら掃除やらして気づいたら3時になってたので、そろそろ寝るかぁと思ったまさにその時に上杉の軍師を倒した事で御高名な某榊武士道さんが徒党を作っており、陰陽道を募集しているとの事で御指名に上がりました。
戦い方見てみたかったので寝ないとやばかったけど、緊張しながらも参加する事にしました。
まずは犬5に挑戦しようと思い、取り付くも丁度慶次が沸いたようで、7で取り付くも敗戦。
次にさくっと可児を撃破し、次に兄7に挑戦。これも危なげなく撃破し次に犬7に挑戦。
取り付きが失敗するも慶次に取り付き撃破。ここで会社に行く時間になったので、うちは離脱。
結局徹夜しちゃったwでも、いろいろと勉強になりましたよー。やっぱ皆さんうまかったです。
会社で結果を見たら見事に斉藤家の初勝利をもぎ取っておりました。旗を見るからにあれからも徒党を継続して犬と川尻落として頂けたみたいですね。武田家の皆様には感謝してもしきれないぐらいですね。
この勝利はホントうれしいし、次回の小牧山の士気も上がると思います。本当にありがとでした。
さて、今週は三国峠と徳川家の復興戦が始まっています。どうやら織田家は上杉家の支援に回るようで、三国峠の苦戦が予想されます。ここで斉藤家が頑張らないとね。どれだけ参加するかはわからないけど、少なくても私は毎日通おうと思う。
汚い言い方だと、ここで活躍して恩を売って小牧山にも来ないといけないなと思わせるぐらいの気持ちで頑張りますよw
ちょっとリアルでハッピーな事があり、ご機嫌な私でした。
では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-25 19:40 | 信長
<< テンションあがったりさがったり 出る杭はうたれる >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧