信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末日記

先週は主に同盟国の武田家の合戦:三国峠での援軍メインで動いてました。
金曜夜は戻ってきたら丁度開幕だったので、徒党を作り、小笠原・村上・河田を撃破。
土曜日の夜は伝7忍者に拉致され、武将徒党。新発田・小笠原・中条・吉江を撃破し、就寝。
日曜日は武田家劣勢の状況。ずっと囮稼業をしていたのですが、徒党が1個になり、
人が少なくなってきたので、知人を集めて1徒党召集。山本寺・大石撃破し、引き分けラインまで
持っていったのですが、そこから一気に後陣を全部取られてしまい、結果負け。残念ー。
夜は高梨・竹俣・新発田を撃破し寝ました。合戦にしてて思ったのですが、昼はまだまだですが、
夜は斉藤家の合戦の参加率が高くなりましたねー。昨日の23時で匿名抜きで、45名でした。
1ヶ月程前からいろんな活動をしてる成果なのかどうかわかりませんが、やっぱうれしいですねー。
この参加率を継続していければいいと思います。

話は変わりますが、、最近は信長以外にもウイイレオンラインをよくやっています。
主に対戦相手は会社の上司なんですが、こっちはキーボードでやってるせい!?かぼろ負け。
通算成績2勝10敗ぐらいです。くやしいから、コントローラ買う事にします!

今日はネタがいろいろ豊富なのですが、、今週は会社に入ってから唯一といっていい運動:
フットサルの大会に参加してきました。
うちでメインでキーパーをやってた奴が会社辞めちゃったので、最近は私がメインで
キーパーやってたりするんですが、ある事件が・・。
大会の結果は3勝1敗で得失点差で2位だったのですが、この1敗したときに、
なんでもないシュートをトンネルしちゃいました。4対5で負けたので、
もしこれを止めていれば引き分けになり、つまり3勝1分けで優勝してた訳デスヨ。
終わった後の食事で散々あのトンネルのせいでって言われちゃいましたヨ。


うわーーーん。


スイマセンスイマセン。ホントプレッシャーに弱いよなぁ。 



反省/平伏
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-30 19:58 | 信長
<< 三国峠6日目 テンションあがったりさがったり >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧