信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三国峠6日目

やっぱ月末は忙しいですねー。
何やらやらないといけない事がばたばたあって、結構しんどい。

さて、昨日は帰宅してログインするとやや劣勢の状態の様子。
囮もあんまいないようだったので、しばし、囮稼業をしてると某忍者様より武将徒党の
お誘いがあったので、参加。中老試験だという事なので、気合が入って徒党に
参加します。
まず、高梨に挑戦するも、開幕取り付けたのは私と陰陽さんの2人だけ。
結果、救援祭りで倒したものの、中老試験の忍者さんは取り付けず。
続いて、2徒党で竹俣挑戦するも、私が出発直前で回線落ち。
再度ログインしたらこっちの徒党は失敗しており、向こうの徒党が取り付いてたみたい。
申し訳ございません。
で、やや安定してきたので、攻めに回って松本でも行こうかという話になり、挑戦。
開幕6人でつくも、盾侍さんが割れたので術が止まらずピンチの連続。
ほどなく、某盾侍さんが救援に来て頂き、何とか撃破。
某忍者様中老試験おめでとー。

その後は斉藤徒党に参加し、吉江行くも失敗。
続いて椎名に行くも開幕盾侍割れで途中からそろったけど、旗直撃で敗退。

時間も時間なのでそこで寝ましたー。

もうちょっと撃破率の精度上げないと思う一日でしたとさ。







正直、先週の小牧山より稼動してるような・・・・マァイイカ
[PR]
by chisato10101010 | 2006-01-31 13:35 | 信長
<< 衝動買い 週末日記 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧