信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山6日目

昨日は同僚と酒飲むつつ、23時半頃帰宅&イン。

やや押し気味の情勢だったのでまったり防衛稼業を。
最初は江間にいましたが、人数も足りていたようなので、飯沼防衛に変更。
しばらくすると、徒党が攻めてきたので7人徒党ゲット。
その後も飯沼防衛してましたが、攻めてこず、塩屋防衛を。
塩屋で6人徒党をゲットし、私設で後を頼む旨を言っても何の反応も無く、そのまま取り付かれてしまっていたので、何で誰も反応してくれないんだーと思ってたんですが、どうやら私設のバグのようで私の声は誰にも聞こえてなかったようです・・・。
実際は40人以上いる私設だったのですが、私には17人と表示されておりました・・・。
混乱するのですぐに直して頂きたいものです。
その後は武将徒党に誘われ、弟、池田、堀と取り付き撃破して就寝。





久しぶりにまともに仕事した気がします。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-02-14 12:26 | 信長
<< しばらく 小牧山3日目~5日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧