信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山最終日

ちさです。こんにちは。

苦しい小牧山お疲れ様でした。
カウンターだったのもあり、国力は48まで落ち込んでます。
ここは踏ん張り時なので、皆さんの力で頑張っていきしょう。
私も今回は結構頑張ったので久しぶりに上位にランクインされておりました。


さて、前回話しましたが、退職願いが無事受理されそうですので、
新たな出発に向けていろいろ準備していかなきゃなと思います。


今週は武田家のカウンターが発生しております。
最近、時間帯によっては押されていますので、積極的に参加して行きましょう!

鉄砲鍛冶もそろそろ育成再開しないとなぁ・・・。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-03-01 17:53 | 信長
<< 会議 週末 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧