信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

御無沙汰

ちさです。こんにちは。

最近、特にネタも無いので更新遅いです。

取りあえず、この一週間で鉄鍛冶が48になり、13修得に突入しました。
狙撃改まで@2マス!

あとは基本的に三国峠に参加。
今回は北条家・斉藤家が援軍参加が可能という事で優勢にいけるかと思いきや
大苦戦の模様。
原因は織田家が増殖傾向にあるのとか、斉藤家の参戦率が少ないとかいろいろ
あると思うけど(私も週末ぐらいしか参戦シテマセン..)、なんか武田家の方の士気が
低いのが気になってしょうがないデス。
私設会話に参加してても、ログの流れが悪かったり、みんな好きなように動いて
たり、苦戦してる最中に中老試験で武将の取り合いをしたり・・・。
何かあったんでしょうか。。。
さすがに合戦の常連の方が根の国に行ってるのを見たら
援軍としてはモチベーションが・・・・。
私設で声が聞こえないバグがあったのも絡んでますが、囮要請を順番で
やってたのにどんどん抜かされて、しょぼーんって感じに・・。


とはいえ、私自身もばたばたして昨日も狩り途中で寝落ちしてしまって
皆様に御迷惑お掛けしました。スイマセン。気を引き締めて頑張って来た
つもりなんだけど、最近またたるんできたのか、単純に疲れてるんでしょ
うか。ホントスイマセンでした。

身を弁えていきたいとオモイマス。 

ではでは
[PR]
by chisato10101010 | 2006-03-07 19:57 | 信長
<< ・・・。 会議 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧