信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山1日~5日目

ちさです、こんにちわー。

日記さぼってました。
その間何をやってたかというと当然小牧山デスヨ!
木ー金は勝手に有給消化日として認定したので、会社休んで信やったり、
買い物行ったりと。さて、戦況ですが、非常に苦しい戦いを繰り広げてます。
人数で押されたらまず勝てませんヨー。
朝開始の陣に勝つのは正直かなりきつい。
朝10時で4徒党とかありえなさすぎですよホントに・・。
夜の陣は押したり押されたりでいい戦いできてると思うんだけど、
朝の陣はどーしよーもないよねぇ・・・。

でも、みんなのモチベーションは悪くないから少しでも抵抗して頑張って行こうと思う。
今日は仕事まじめに出たので、夜からの参陣になるけど、
みんな一致団結して頑張っていこう!


追伸:
援軍にも関わらずいつも連れまわしているマサキさん感謝感謝。
死んだら怪我になるリスクがあるのをわかってて防衛してくれている葉天さん
含む三好家・武田家の皆様ホント感謝です。

必ず恩返しはしますよぉー。


一勝したいなぁー。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-03-20 19:24 | 信長
<< 小牧山最終日 合戦前夜市 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧