信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山初日~6日目

ご無沙汰しております、ちさでございます。

小牧山に熱中しており、更新するのを忘れておりました。スイマセn

さてさて、小牧山ですが、前回にも増して織田家の人数が増えてるような
気がしてしょうがないですね。

自分にできる範囲で頑張ってますが、朝ー昼人数差5倍とか勘弁シテクダサイ。
さすがにどうにもできないですよw

しかし、ともあれ昨日久しぶりに引き分けにする事ができました。
さすがに朝4時とかから金森と信包はしんどかったけど、うれしい引き分けでした。

相変わらず中心は鍛冶と陰陽で動いてますが、今回驚きが今まで全く稼動して
いなかったうちの僧兵さんがなんと戦果2400も稼いでおりますw
まぁ、僧なんで回復メインなのはそうですが、時間見つけて因果や大喝して遊んで
ます。これからもうちょい経験積んでいって使えるようになりたいなーと思います。
鉄砲鍛冶は相変わらず未稼働。やっぱ坂井隊はダメだな。昇進させないと。
武芸はやる気が出ないので浅野以外はx
神は日根野隊なので、徒党として動くのはしんどいので救援&防衛です。

次の陣が今合戦の最後なので、精一杯頑張って行きたいデスネー。


では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2006-04-11 21:44 | 信長
<< 千引 いろいろー >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧