信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

関東オフレポ

こんちゃ、ちさでございまする。

今、日記の訪問数見てたら異様に増えていたので原因見てたら某ぽこ様がリンクを
張ったからのようでつね。3倍近くになってたらたまげたわぁw

さて、東京に向かうべく金曜の夜中に名古屋を出て下道でまたーり。
途中で御前崎よって海見たり、富士山見たりしながら14時過ぎにここに到着。
車を止めて新宿まで電車で向かいました。

e0072548_2341447.jpg



あいぶだいまえと読みましたorz
相武紗季カワイイデスヨネ。

さて、待ち合わせ時間1時間前に到着したので歌舞伎町の無料案内所を徘徊。
やっぱ東京はレベルも金もタケーとわめきながら30分前にアルタ前到着。
白い派手な服を着てるハゲ様を発見したので近づくと他人の振りをされました。。。
とまぁハゲ様と遊んでいると知ってる面子が数人登場。
次に初対面の涼巫女様登場。上品そうな雰囲気が素敵でした。次に押し出し園2名が到着するも誰かわからず(’’ みんな揃ったら当ててくれとw んなもんわかるかぁーとw
5時までに10名程が集まり、まったり談笑。
某ぐ鍛冶情報によると草の字がイザにいたとか。おい、イザ行って遅刻かよって罵倒の嵐。
すると案の定半過ぎ到着とか。おーいw
待ち合わせ時間を30分程過ぎて草の字や餃神主などが社長出勤。
草の字も餃神主も信そのままでめちゃわらたw

数名到着してないものの山ちゃんに移動。そうです、名古屋本社の手羽先屋ですね。なんで、東京に来てまで山ちゃん。。。 くやしいからめちゃくちゃ頼んでやりました。案の定あまってました。スイマセン。
盛り上がりはすっごいいい感じ。
今回初参加の押し出し園の方々オモシロスギですよ本当に。
みんなノリいいし、とってもおもろい面子でしたw
会話の内容は合戦の事やら斉藤家の事やらリアル晒しネタやらとっても楽しめましたー。
途中から最近FFに夢中な某薬師、残りの押し出し園の方々、もこ僧も参加し、ここで今回の主役の松○さんが登場。とっても気さくな方なんですが、いじられ方がすごいすごいw
いきなり本名言われてネタにされてましたね。ご愁傷様!

あっという間に3時間が終わり、続いて2次会のカラオケに。
ここで一部脱党しましたが、途中参加の男前僧さんと茶武芸さん登場。
お二人とも大人な雰囲気いっぱいの素敵な方デシタ。
2人とも絡みはそんな多くなかったけど、いい人でよかたー!

みんなで次回の小牧山一致団結して頑張っていこーって事でオフ終了。

車止めた所がハゲ様の家の方向だったらしく、一緒にご帰宅。
私は終電無かったので途中下車してマンガ喫茶で一晩明かしました。

とっても楽しかったですよー。
また、やりましょーねー!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-13 23:16 | リアル
<< 我、帰る プチ旅行 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧