信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山初日~2日目

こんにちわ、ちさです。

今回の小牧山は勝負の週ですねー。
ここで大敗したら滅亡は避けられないですし、ここで踏ん張れば奇跡が起こせるかもしれません。

第1陣は引き分けラインまで@170って所まで行ったが惜敗。でも、斎藤家の雰囲気を上げるにはもってこいの陣だったんじゃないでしょうか。
いつもよりもいい戦いしてたしみんなで一致団結してる雰囲気もありましたね。
ただ、最大580人となり、ラグがひどくて。。。

第2陣は押し切られて完敗。やっぱ朝、昼はつらいー

第3陣は0:30からスタートでつらかったけど、みんな遅くまで頑張ってなんとか初の引き分けゲット。援軍の方も多数来てくれてホント助かりましたー。感謝感謝。

第4陣は開幕からずっと押されっぱなしで3時間で1700vs6000。厳しかったけどなんとか盛り返し。兄や犬を倒せた事もあり引き分けが取れました。

第5陣は起きたら終わってました。完敗のようですね。

今回は大分参加人数も多くもっと引き分けも取れそうなので出来るだけ頑張ってイキマショウ。

うちはマイペースで頑張りますよっ。


では、第6陣で!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-20 14:54 | 信長
<< 小牧山3~4日目 プチ旅行 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧