信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆

いつも1時間かかる所を28分で着いてお盆なんだなぁと実感しております。
本当車少ないわぁ。

さて、すっかりブログも停滞しております。

なんとか生きてはおりますが、先週の小牧山で張り切りすぎて意気消沈したので、
しばらくはインしても私設に入ってるだけの状態です。

なんか疲れちゃったので、しばらく信はおやすみっ。

最近は、某知人に誘われてFF11復帰してみました。
むかーし、むかしやってたんですよねー。3年半ぐらい前まで。白樽57までやりましたよ。

まずはアップロード6時間。。なんじゃこれ。

そして、やっとログインできたと思ったら操作方法がわからない。。
知人にメールで教えてもらい(対話方法もわからなかったw)、まずは対話方法だけ学んだ所で、いざ戦闘。鯖が違うので1からのスタートです。
前は後衛だったので今回は前衛の戦士でスタート。

ざっくざっく敵を狩っていると、対話(tell)が。
誰かと思ったら、バス専用の初心者支援LSなのですがとの事。これはありがたいとすぐに加入を了承。あれやこれや操作方法を教えてもらい敵をざっくざっく。

PTのお年頃になった所で大事件。
昔と違って外人さんがいぱーい。。私、英語やばいんですが…。
と思いつつ、外人さんからPTの誘いが。
どうしようどうしようと思いながらも、承諾して、参加しようとマラソンするも寸前で他の人誘いましたとの事。うえーん; それは酷だろうと思いながら英語で返信できなかったので、OKとしか…。


しかし、ほどなくまた誘われたのでさくさくカニを狩り、サポジョブげっーと。
サポのモンクを育てた所でチョコボに乗りたくなったので、知人にジュノまで保護者してもらい、無事到着。

いつの間にかメインがモンクになり、まったり狩りを満喫しております。

信長はもう育成するキャラが無いにも等しい状態ですので、FFで育成やってると面白いね。


どこまでやるかは不明ですが、取りあえずFFをしばらくはやると思いまーす。
PSU出たらどーしよかなぁ。。














まっ、そのとき考えるか
[PR]
by chisato10101010 | 2006-08-16 01:18 | 信長
<< は~な~び~ 異国の方とのひと時 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧