信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武将

昨日から三方ヶ原に参加しております。

武田キャラで何度か参加した記憶はあるけど、武将名と位置がちんぷんかんぷん。
ゲリラと防衛メインで参加しております。
この2日間で奥平・平岩を撃破。
半蔵も取り付いたんですが、1:30粘ったものの敗退。。

でも、あまりやった事ない国での合戦は面白いね。今週はちょこちょこ参戦していきたいなぁと思っております^^


PSUも昨日からメンテ明けたので、やってみましたよ。
入場規制とかでなかなか入れない人もいたみたいですが、うちは以外とすんなり。
信知人を集めて遺跡往復して終了~。

FFは忍者23になりました。そろそろ戦士育て始めようかなぁー。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-09-07 19:20 | 信長
<< メンテメンテ psuさようなら >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧