信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

助けて

この陣を引き分けるか負けるかで国力が3ぐらい変わってきそうなので必死に防衛してます;x;
もう7回ぐらい徒党止めましたよ! 
自己新記録達成ですw

@10人でいい。人増えてくれーーw


まぁさすがに平日だから無理でしょうが。。


まだ、自分は終わってませんが、本日で無事小牧山終了しました。
恐らく国力は36~7減少になるかと思います。なんとか滅亡は阻止しましたが、次回は今回以上に苦しい戦いになりそうです。。
とはいえ、私も来月からは新生活が始まりますので、深夜まで参加できるのは今回の小牧山が最後になると思います。毎日6時起きの生活になるので(’’
今じゃ信参加率が減少しつつありますが、自国が無くなっちゃったらさみしーですし、居場所が無くなっちゃうので、次回も出来る限り参加しますよー。
今回以上に次回も頑張ってイキマショウねー。今回は皆さん本当にお疲れ様でしたー。


今回は武田家、北条家の援軍も多々あり、来週、再来週の援軍も出来る限り参加したいとは思ってますが、PSUの魅力やFFの魅力に負けちゃいそうです;x;
両立してやっていきたいと思いますデスデス。




現状を簡単に説明しとくと、
FFは完全に止まってますね。いんしてもLSで会話して落ちるって生活が続いてます。優先度が今低くなってる現状ですが、LSのみんな面白いし、もっと楽しみたいから、また頑張りますよー。PSUの仕様がクソなので飽きそうですし。
PSUは今週は前哨戦ぐらいしかやってませんが、それまでは一番頑張ってやってましたね。合成をいろいろやるようになって大分楽しくなってきました。
まぁソニチはイチローと回線切断しすぎの問題を早くなんとかしろw
あと、これはうちが知らないだけかもしれないけど、合成のボードのエントリーしたものって取り外しできないのかな?いらんもん取り外したいんだけどw
トリメイトとかディメイトとかw どうしたもんかしら… コレ
あとは、新しいダンジョンを早くオープンにしてもらいたいですね。また、メンテ祭りになりそうだけどw


では、これにて!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-09-20 06:58 | 信長
<< うああああああああああん やっと発表!? >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧