信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いそして別れ

匿名係長只野仁見ました。
このシリーズはマンガでもテレビでも見てましたが、相変わらず面白いです。
高橋克典のはまりっぷりと最後の乱闘シーンの鉄砲を避けるシーンで笑わせてもらいましたよw もう一回ドラマ見たくなりましたヨ。ビデオ借りてこようかなぁ。

さて、話は変わりますが、私は子供の頃巨人ファンでした。
親が巨人ファンだったからなだけですが、毎日ナイターを一緒に見て楽しんでましたね。
なぜ過去系かというと今は興味がある選手がいないからですかね……
私が好きだった選手は物心ついた時に活躍していた斉藤雅樹、原辰徳、松井秀樹、そして桑田真澄。
斉藤雅樹と原辰徳が引退した時はすごいさびしかったし、涙しました。でも、原は監督となって見事な活躍。初監督で優勝も飾り、すごいうれしかったですね。
松井秀樹は今でも大好きな選手。この前、松井秀樹ミュージアム(金沢)にも行きました。ヤンキースに行って嬉しさ半分悲しさ半分でしたが、今でも素直に応援してます。松井が活躍しちゃうと自分も嬉しくなっちゃうんですよね(’’
そして、昨日予想はしていたが桑田真澄の退団宣言。5年ぐらい前からずっと200勝という目標に対して貪欲に挑んでた姿、主力バッターに対して決して逃げずストレートで攻めてた姿すっごい格好よかったです。晩年はそれが裏目に出て打たれてましたがその姿はすごかったですよ。
現役は続行するみたいですが、やっぱり私は読売巨人軍背番号18の桑田真澄が好きでした。すっごいさびしいけど、違う球団で活躍してくれるのを心から応援しています。




閑話休題

皆様小牧山お疲れ様でしたー。今回はなんとか滅亡回避できましたが次回は本当に正念場ですねー。次回も一致団結して必死に抵抗していきましょうー♪ 最近ちょこちょこ糸魚川に参加しております。ゲリラと防衛中心ですが、楽しくやってますよー。やっぱり合戦はみんながひとつの目標に対して一致団結する所が好き。
最近はどこの合戦でもこちらが劣勢な状態なので、どこかで逆転出来れば変わってくるとは思うんですが…。斉藤家の滅亡によって情勢が変わる気がしないでもないですが……。。


PSUは一応今のキャップの50になりました。取り合えずはPA上げと売り子してキャップ解禁と新マップ解禁を待つ状態になりました。今、ハンターとレンジャーはレベル10になりましたが、フォースはやっぱキャストにはきっつい。法撃が弱すぎて話にならないので取り合えず5で終わらせて今はレンジャーになっております。
取り合えず一段落ついたので、まったりしていこうと思います。

という事で来月から忙しくなるので明日からちょっと実家に帰ろうと思います。
車で向かいながらいろいろ観光していこうかなぁと思います。
誰か福井や岐阜あたりでいい観光スポット知りませんか(’’?


では、また~♪
[PR]
by chisato10101010 | 2006-09-26 14:36 | 信長
<< 行ってきました うああああああああああん >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧