信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ、小牧山!!

昨日から通勤1時間20分の生活が始まりました・・。

もぉーただでさえ朝が起きれないのに、渋滞がひどいから眠くなる一方。
電車にしようにも現地が通勤には不便で、

地下鉄ーJR乗換えー名鉄バス乗換えー最寄バスから徒歩20分

これじゃあ、電車で通う気にはならないデスヨ
という事で、今日から小牧山ですが、あまり遅くまで出来ないと思いますのでご了承を。
多分今週終わり時点で36前後になると思うので、なんとか7分け7敗ぐらいにはしないと駄目なのかな?平日は無理そだけど、土日は一生懸命抵抗しまっす!

PSUは新しいミッションが実装になるみたいですねぇー。正直今のミッション飽きてきてるので、楽しみですねー。そろそろよくわからない素材を使う事になるのかな(’’?
あと、レベルキャップもそろそろ引き上げてほしいですねぇー。
どっちにしろやるのは小牧山が終わってからデス。今週は小牧山に全力投球デスヨ。

では、またぁぁぁですー。


イキゼ、小牧山!!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-10-04 15:30 | 信長
<< 小牧山参加中 行ってきました >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧