信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山参加中

小牧山絶賛参加中です。

皆様の頑張り、援軍の方々の応援などにより今週での滅亡どころか国力-30を切る結果に終わる事が確定しました。あとは3連休だった事も斉藤家には救いだったかな。3連休が潰れるのはさみしいけど、結果3連休の間はずっと引き分けを取る事ができ、現在今やってる陣を含めて2敗8分けになりました。よかったよかった。

ちと無理しすぎて右目が結膜炎ぽいので、合戦終わったら病院行ってこようとオモイマス。

いつもそうなんですが、合戦中は何をやってたかほとんど覚えて無いんです。書く事も思いつかないしね(、、
なので、覚えている範囲で印象に残ったベスト3でも。

第一位 信長ゲリラ
 やっぱ今回はこれでしょう!引き分け確定してて、陣終了10分前にやったんですが、参加人数はゆうに50人は超えていました。目標は信長、秀吉、柴田の3人。私は運よく信長に取り付けました!!
旗は武芸で金剛で耐える作戦。
構成は旗武芸、鎧、武士、忍法、鉄砲あとワスレタ。目標は終了までの@7分耐える事!
開幕金剛で全員揃うまで順調な滑り出し。私は極み、武士は金剛って事で一所、罵詈などはしてなかったので、最初は安定してましたが、次第に攻撃がもれていき2人死亡。その隙に信長にハゲ鉄砲が0距離で1000ダメ、吹き矢で攻撃と積極的に攻撃。私も一発信長の攻撃を耐えましたがすかさず僧の気合撃でぬっ殺されました! 残念ながら@2分って所で旗落ちしてしまいましたが、すごい楽しかったですよー。また、やりたいですねぇー。

第2位 全陣斎藤家の旗で埋め尽くす事に成功
 たしか、おとといだったと思いますが、夜の陣で攻勢に出てた斎藤家が相手の後陣まで全て落として一時全部の陣を制覇シマシタ。もしかしたら勝てるかもって一瞬勝てるかもって気がしましたが、竹腰に取り付かれ、武井に取り付かれ、後はどんどん盛り返されて結局終わってみれば同じぐらいの戦果デシタネw いつもの事ですが・・。
次の合戦では半年ぐらいぶりの勝利も夢ではないかも?

第3位 蜂須賀、木下、原田同時取り付き。
 昨日の朝開始のの陣での一幕。あくまで個人的な思いが強いのですが、佐久間兄2徒党、木下2徒党、蜂須賀ゲリラで50人程が集まって同時に出発。佐久間兄は残念ながらNでしたが、それ以外は見事取り付き。私は木下で付けなかった方の徒党でしたが。。 その後も森、堀、金森同時取り付きとかもあって、カウントする側としてはやり応えアリマシタ。斎藤サイコー



反省点

昨日の夜の陣での佐々ゲリラ。
 今回の陣で非常に重要な位置の佐々。落とすのに1:50もかかってしまいました。スイマセン;x;看破が無い状態でやっててメンバーの方が1人抜けて看破役入れてもらおうかと言ってくれたにも関わらず無くて行けるんじゃない?って言っちゃった私のミスで時間がかかっちゃいました。スイマセンデシタ。

確認ミス
 蜂須賀・加藤ゲリラの際に先が落ちてない事を忘れてゲリラ告知。着いたら7で蜂須賀は終わるまで1時間。加藤は負けてしまいました。次からは気をつけます。

あと、気持ちばっかはやっちゃって大声連発したり、ゲリラ中にいろいろ指示して気を悪いされた方があればスイマセン。

あと14時からの陣とその次の陣の2つありますが、どっちかは引き分け取りたいですねー。私は夕飯前ぐらいからの参戦予定。

がんばってこぉー。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-10-10 11:36 | 信長
<< 小牧終了そして糸魚川 いざ、小牧山!! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧