信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

探し物はどこですか

なんか重い記事書いてスマセンデシタ。

月曜日って憂鬱ですよね。月曜の朝から次のお休みまで@5日とか考える程憂鬱です。
天気も悪いし、今日はさっさと家に帰って、酒でも飲んで寝るに限りますね。

さて、週末何をしていたかというと部屋の掃除やら来週から必要なクレジットカード捜索や来週のお出かけの準備やらしてました。

どこへ行くというと




Hawaii




そう、来月中旬から新禁煙法が始まるハワイです。現在一家離散してる家族が久々に集まる親孝行と思ってのイベントだったんですが・・・。

先週のハワイ沖での地震・・・。
新禁煙法前でぴりぴりしているハワイ・・・。

さて、楽しめるのでしょうか(’’?



それより問題なのは唯一海外旅行保険付帯だったクレジットカードが


行方不明!!!!!


これが無いと海外で病気や障害が起きるとき大変です。有料で保険に入ると3000円ぐらいかかってしまうので何とか探さないと行けないんですが・・・。



5時間ぐらい探してやっとあったーと思ったら・・・。




有効期限切れてた!!



今度は新しいカードをすぐに発行してもらわないとと次の日電話を入れてみたら、


「お客様の下へ現金書留ですでに発想確認しておりますが・・・」



ナンデスト・・。


送ったのは5月ぐらいらしいのですが、



全く記憶にない!



という事で今日家に帰ったらまた捜索せねば。。。




という事で今週から始まる小牧は金曜までの参加デス。



うーん、どこいったんだろうorz
[PR]
by chisato10101010 | 2006-10-23 14:46 | 信長
<< 三方ヶ原~ あるべき姿 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧