人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格診断テスト

夏ねーさんのとこにあったのでやってみた。



ここ。



生徒会長とか・・・。




微妙すぎるww


他にも面白いものが無いか探して見た所面白いサイトが。

ドラゴンボール限界診断テスト
これいいなと思い、すぐにチャレンジ。

”ちさ”さんは「人造人間17号」タイプ。
気分屋で命令を聞くのが嫌いな17号。探し物はなかなか見つからないかも。卑怯なタイプのようですが、意外とフェアな面を持ちます。

<主な傾向>
物事を穏便に済まそうとし、協調性があり、行動力もある。思いつめてしまうことが多い。楽しければそれでいいと考え、クールであるものを格好いいと感じる。直感で異性の前だと性格が変わる。なかなか他人を心のそこから信用できない。信じやすく、淋しがり屋。

<今日の運勢と戦闘力>
不満が爆発してしまうかも!?人に当たってしまって、さらにドツボにはまる恐れも…戦闘力:60000000

<今日のラッキーアイテム・キーワード>
超聖水


ちょww 人造人間17号って(;´д` )
せめてヤムチャとかにしてくださいw


ちなみに同じリンク先のファミコン診断テストはドラクエ3でした。よかった!
でも、王道すぎてつまらんなぁ┐( ̄ー ̄)┌
by chisato10101010 | 2006-10-26 10:04 | その他
<< 小牧山2日目っ 小牧山1日目っ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧