信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山2日目っ

ちさですー。こんにちわー。

昨日は帰ったらログインしたら、400vs7800ぐらい(6:00経過)だったので、時間調整されているかもって情報が私設に回ってたので、やる気がなかった第2陣を頑張ることに。

すでに平手と溝はついてたので、平手>溝>金森失敗の後、すぐに菅屋>前野失敗>前野>>生駒>可児>8>山内と取り付き。
ここで、相手の戦果が9800台(こっちは3200)になり、こっちは可児・8・山内取り付きで向こうが岸・加藤取り付きの状態。

結果は寸前の所で3倍行かれて終了(、、
今後も時間調整してくる可能性があるので今後も注意して動いていかないと駄目そーですねぇ・・。
今回は、時間調整をとめる意味でやったので、まぁよしという事で、気合入れて次の陣に。







インターバルの間、飯とか明日からの旅行の用意しようと思ってたのに、ネットで面白いサイトを見つけてしまいました。

無料オンライン麻雀「ロンロン」!!

何がすごいのかというとこのゲームほぼ毎日実際のプロがきて対局する事が出来るそうです。参加者名簿を見るとあのあいのりに出てた和泉由希子や女流プロでは有名!?な二階堂姉妹も登場するそうです。
最近、GYAOで東風王決定戦なる女流プロと芸能人が対局する番組とか見て、すごいうずうずしてたので、つい・・・・


有料の方を選んで課金してしまいました(ノд`@)


だってだって・・・。どうせやるなら自分の実力がわかるように段位とか欲しいし、有料にしないとチャットも出来ないようなので、どーせなら課金しようかと。525円だし。
結局インターバルの間ずっと麻雀してました。

結果は東風戦で、1着2回。2着3回。3着2回。4着なしのまぁまぁの結果。
段位を取る為には東風戦と東南戦をそれぞれ16回やらないといけないみたいなので、頑張って16回ずつやってみようil||li(つд-。)il||li




という感じであっという間に次の陣の開幕に。
開幕始まる寸前に日本ハムが優勝に決まりましたねー。うちは非国民なので、素直にうれしかったデス。久しぶりに楽しい日本シリーズでしたー。
という感じに可児>弟>佐々(徒党)>8>山内>加藤>木下>兄(徒党)>菅屋>溝>前野と順番はあってるか微妙ですが、そんな感じに撃破してました。
珍しく坂井が暇そうにしてるのが幸い!?して常時優勢な雰囲気でした。
犬や森も落としてたので、私は完全に防衛モードだったので、竹腰をずっと守ってマシター。
でも、やっぱあれですね。
日が変わってから防衛をするとさすがに眠気がきて・・・・。


気づいたら寝てた!


どれくらい寝てたかわからないけど、まだ竹腰生きてたからよかったぁと思い、再度おやすみなさいで本日は終了。



明日から旅行なんですがまだスーツケース空っぽで大丈夫なんでしょうか私ww
まぁ切符とパスポートとクレジットカードがあれば何とかなるか。



さぁ今日も頑張ろう小牧っ!(●´∀`)ノ+
[PR]
by chisato10101010 | 2006-10-27 10:14 | 信長
<< 行って来ます! 性格診断テスト >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧