信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小牧山前夜

こんにちわー。今日はご機嫌ちさでございます。

何で機嫌いいかって?











朝女子高生のパ○ツが見えたから!











冗談です冗談です(°_°;)(; °_°)
酒飲んで寝たら、寝起きが良かっただけでs

最近、急激に寒くなってきましたねー。北海道では雪が降ったとかで。皆様、風邪にはお気をつけ下さいねー。小牧始まるので無理しないように!

さて、ポスティングシステムで移籍する松坂の値段がすごい事になってますね。
もし、本当に60億とかだったら西部球団総年棒の2年分ですよ。恐ろしい時代になりましたねホント。メジャーじゃ当たり前なんですが、今後、経営の材料として若手を育ててメジャーに売るって事が普通に起きてきそうですね。怖い時代になったもんだ。今後の日本プロ野球に未来はあるんでしょうか(’’


さて、昨日は今TVでやってるのだめカンタービレの漫画がどんなのか興味があったので、いざマン喫へ。
講談社の漫画という情報だけで探してたので全然見つからない;x; どこだどこだーって探しても見つからなかったので、
「あ、人気漫画コーナーとかにあるのかも」と思い、言ってみてもなし。店員に聞く勇気もないし、どーしよっかなーと思ってた時に見つけたのがこれ。



かわぐちかいじ作 「ジパング」



モーニングは毎週読んでるのですが、これはいつも飛ばしてたけど、気になってたので見てみる事に。


(ノ▽ ̄)ノ読書読書



(ノ▽ ̄)ノ読書読書



(ノ▽ ̄)ノ読書読書



(ノ▽ ̄)ノ読書読書



(ノ▽ ̄)ノ読書読書


( ̄¬ ̄)ノ豚汁・豚カツ定食


(ノ▽ ̄)ノ読書読書


( ̄~ ̄)ノモグモグ


(ノ▽ ̄)ノ読書読書


( ̄~ ̄)ノモグモグ


(ノ▽ ̄)ノ読書読書




ってな感じであっとゆー間に6時間たってましt
ジパングは現在25巻まで出てるのですが、美味しんぼ並に文字が多い多い!でも、結構面白かった!


家に帰ると三方が丁度始まったとこだったので、ゲリラに参加。天野をさくっと落とし(毎日天野やってる気がする・・・。)、ゲリラで行くとこがなくなっちゃったので、n狩りに参加参加参加。どーせだったら経験地欲しいキャラでこりゃよかったなと思いながらさくさくさくさくって感じで記憶が無くなりましt
ってな感じで私の三方一週間が終わりました。


いよいよ今日からは小牧山ですー。今回は久しぶりに待ってましたーって気分デスヨー。ちと気が抜けてきてるので、なんか燃える物が欲しかったし、前回3日間しか参加できなかったので、今回は頑張っていくつもりでs
まぁ頑張るっていうのは別に手柄1位を狙うとか2キャラトップ5に入るとかではなく、久方ぶりの斉藤家1勝に向けて頑張って行きたいです。

じゃあ、何をするかなーって思ってるんですが、私個人はゲリラ指揮と徒党が少ない時に徒党作ると思ってるんですが、それではいつもと変わらないので、なんか考えてみました。私単体の考えなので気にしないで下さい。

1.私設に入ってる人に対して「1日5大声運動」を推奨して私設間情報共有をさせる。
これは私設間での情報共有が2アカで両方入ってる人に限定されちゃうので、紹介文や大声告知でこの提案を推奨していこうと思います。
大事な情報や防衛ポイント・乱戦ポイントの共有がしていきたいですね。

2.転生サポート
鍛冶のアカを使ってない時はゲリラ指揮する時に必ず転生場所を言うようにする。転生が間に合わない状況を極力減らす。また、転生が間に合わない場所のゲリラは極力減らす。または、自国民だけで行くようにする。

3.ゲリラの進化
もう大分こいつはゲリラで来る。こいつは徒党で来るって見破られていると思います。今まで後副をゲリラでやったケースはありますが、少ないですし、逆に先を徒党が行くケースも大分減ってきてます。かく乱の意味も兼ねていろいろやってみたいと思います。違う攻め方も考えてますが、ここでは伏せておきます。

4.掲示板での修理キャラ設置
転生キャラとアカかぶるのでどっちかになりますが、出来るだけ援軍に快適にいられるようにしていきます。


とりあえずこんなとこでしょうか。特に今回重視していきたいのが戦果につながるかは見えないですが、転生サポートの徹底・情報共有の徹底ですかね。どっちも大事デス。
あと、久しぶりに2アカ使っていろいろやっていこーと思いますー。

でも、夜弱くなってるので夕方から日が変わるまでの活動になるかもデスデス。


目指せ1勝~ 


楽しんで頑張ってこー♪

  
[PR]
by chisato10101010 | 2006-11-15 11:12 | 信長
<< ち~く~わ~ 名古屋名物 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧