信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山2日目

非常に眠いです。

コーヒー>タバコ>目薬>コーヒー>タバコ>目薬のコンボで眠気を必死に絶えております。

さて、小牧山。なんとか第2陣・そして3陣と引き分け狙えそうな雰囲気です。斉藤家としてはこの2陣は踏ん張りどころだったと思います。

昨日は18時頃帰宅。その時の戦果は1500vs7500ぐらい。すでに抜け駆けは終わってるらしく、徒党も連続失敗してて嫌な流れ。取り合えずゲリラで3倍コールド抑えなきゃって事で、残った人で山内・菅屋・可児・弟・前野を撃破。で、夕飯時に1徒党作ってたみたいだけど、夏ねーさんが気を使っていただいたようで・・。夏さんと交代で徒党に誘って頂きましたー。ありがとうありがとう。なんかすごい久しぶりの武将徒党の気がします。メンバーが豪華だったし、運もよく、佐々>平手>生駒>浅野>木下と全部7で取り付き成功で楽しくできましたー。お誘い頂きありがとー。
引き分けも確定だったので、最後は恒例!?の信長ゲリラで締めてオワリ。

第2陣
斉藤家 12580 vs 17799 織田家



陣終了が22:30だったので、Drコトーを見てから眠かったので、一応1:30と2:00に目覚ましをかけて就寝。







起きたら4:00でした・・・w





時間も中途半端だったし、まだ眠かったので、2度寝するかやるか迷ってたんだけど、取り合えず一回インするかって事でログイン。
斉藤家 6000 vs 1500 織田家ぐらいでかなりいい感じでおおおって掲示板に突っ立ってたら武将徒党のお誘いが。迷ったけど、この陣は最低引き分け欲しかったからお受けする事に。

取り合えず、顔洗って目薬さしまくって参戦。いきなり犬いくとかええええって感じでしたが、5体だったし、逆転あったので、楽に撃破。次に兄。一回目は豪快に割れてx。次にルート確認をしっかりして、兄着弾、撃破。その後、尻・たっきーといきましたが、不運もあって失敗したとこで朝となり解散という流れでしたー。他には徒党中に可児やって、解散後に山内を落としたって感じでしょうか。

落ちる時は引き分け微妙かなーって思ってましたが、今、公式を見たら、@2時間弱で 斉藤家 9283 vs 10918 織田家 って感じなのでなんとか引き分けいけそうですねー。陣開始から参加されてた方本当におつかれさまでしたー。

自分で徒党を作る事をあんましなくなってから徒党を組む事がなかったから、お誘い頂きうれしかったds。 


さて、ここまで引き分け続いてると最後まで負けたくなる訳で・・・
計算してみると

1陣 水曜19:30~ 7:30   引分
2陣 木曜10:30~22:30   引分
3陣 金曜 1:30~13:30   多分引分
4陣 金曜16:30~ 4:30   いい時間帯
5陣 土曜 7:30~19:30   土曜だからなんとかなる?
6陣 土曜22:30~10:30   いい時間帯
7陣 日曜13:30~ 1:30   いい時間帯
8陣 月曜 4:30~16:30←  時間帯・休み明けと条件は不利?
9陣 月曜19:30~ 7:30   いい時間帯
10陣 火曜10:30~22:30←  微妙な時間帯
11陣 水曜 1:30~12:30←  微妙な時間帯


とまぁ単純に常に12時間戦うって過程だからあくまで参考にしかならないけど、一番危険なのは第8陣かなー。うちも多分きついだろうし、普通の社会人ならまず寝てる。起きたとしても7時には出勤で落ちる←うちこのパターン。

まぁ3敗ですめば国力30も絶対いかないからそこまで無理しなくていいんだけど、基本負けず嫌いなのと、なんか大きな喜びが欲しいなーってのがあって、抵抗しようかなあーと思ってます。


そんなかんやで楽しく頑張っていきましょー。



いきぜ小牧山!!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-11-17 12:43 | 信長
<< 佐久間盛政 小牧山初日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧