信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山最終日

終わりました、小牧山。ちさです、こんにちわー。

皆様おつかれさまでしたー。
今回も粘りに粘って国力は-20.7という結果になりまた10近く国力回復する事がデキマシタネー。

昨日は、陣が始まってしばらくしたぐらいでログイン。入ると丁度山内行く5人徒党がいたので、便乗して山内撃破。しばらく人がいなかったので、5人馬徒党の支援をずっとしてたんだけど、失敗3連続・・・。
坂井・日根野が落ちるぐらいから人が増え始めたので、徒党は弟・ゲリラは前野・溝に行って撃破。その後可児・菅屋・山内・堀・加藤・佐々・木下とゲリラで落とし、徒党は森・生駒(即席)を撃破。うちはどれについたかおぼえてませn 
木下旗でついてかなり必死だった事ぐらいしか・・・。

その後、徒党が犬に取り付き撃破。やっぱ早めに犬倒せたのが大きかったねー。
その後徒党が尻・兄にいって撃破。かなり押し込んでたのでゲリラも奪還されたとこを沸き即でぱくぱく。その後、タッキー・丹羽・明智と倒して(うちじゃないYO)ましたー。
その後は徒党が行く所が無くなったのと引分け以上が確定したので、最終日って事もあり、ほんわか(’’
寝ようかなぁと思ってた所に武将徒党のお誘いがあったので、兄と尻だけ美味しく頂きました!その後の本陣で、試験の陰陽道で参加(今週初登場デシタ)して、挑戦しましたが、2回共馬にばらばらにされ失敗。次の小牧山に期待シヨウ!


って感じで私の一週間が終わりましたー。


感じた事はつくづくうちの武士よえーなぁって事!レベルも上げないと駄目ねー。あともっとスキルみがこっと。。
小牧山が始める前の公約。
大声での情報共有・掲示板での辻修理。これは結構頑張ったと思いますー。
ただ、違ったパターンのゲリラはやるタイミングが無かったデス。
転生サポートは全くやりませんでしt。回復職を出したのが一週間で5分でした。すいませn

手柄に関しては、多分、今回の手柄が今までの合戦の中で一番多いんじゃないかな。無駄にゲリラばっかやってたせいですね・・・。スキルのあんまいらないゲリラで、9割稼いだ手柄です(’’多分、ここまで頑張る事は2度となさそー。


次の小牧山は防衛週です。
その週に誕生日もあるからまたーり参加しよっかな!


今週からは、また糸魚川があると思いますので、恩返しにいきますよー。
斉藤家の方々で徒党作って攻めましょうー! 


一週間おっつかれー♪
[PR]
by chisato10101010 | 2006-11-22 11:15 | 信長
<< ゲリラ 小牧山6日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧