信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前哨戦

こんにちわー、ちさでございます。

寒くなってきましたねー。

最近、風邪の人が多いですので皆様も無理をしないよう気をつけてくださいネ。

さて、上級心得4をげっとする為、昨日は神と薬師で前哨戦に参加。


しかし、勝てない勝てない勝てない。


一昨日は3時間で100強を稼いだのに昨日は結局2キャラ併せて50ちょっとでした;x;

先は長いです・・・。

しかし、この仕組み本当に実装されるかは疑問ですね。

合戦無い国や滅亡してる国は目録の入手しにくい訳ですし、本実装の時にはどうなるんでしょうね。せめて武功150ぐらいになってくれるとうれしいんだけどなー。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-11-28 11:48 | 信長
<< 傾奇者 破天情報 メモ編 12/6修正 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧