信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山最終日~そして

おはようございますー、ちさでございます。

小牧山おつかれさまー。
昨日の最終日はお昼の陣負けちゃいましたが、なんとか最終陣で引き分けにできてよかったです。

昨日はお昼の陣は奪還徒党を作り、金森・林を倒しましたが、時間切れ。ちょっとこっち側の人数がいつもより少なめだったかな。


インターバルには武功目当てで前哨戦参加。組まれた時に盾が多かったので、鉄砲に変えようと思い、鉄鍛冶起動>技能入れ替え>装備入れ替え>装備って段階で@10秒。よかった間に合ったぁと思って戦闘開始。




・・・弾忘れた。・°°・(*>_<*)・°°・




ホントすいませんでしたっ。何とか勝てたからいいものの、これで負けてたら申し訳が・・・。
以後気をつけます。


夜開催の陣では、徒党には入らずゲリラ中心。人が多かったので序盤はカウントだけしてたので、結局取り付けたのは溝口と救援で入った木下だけだったかな。
で、お風呂離籍でキャラ放置して、コタツでぬくぬくしてたらいつの間にか寝てました。
って感じで飛龍最後の合戦も終わりました!
最後までやる気ナイ自分でした。
いつもなら全くない金剛石を今回5個も取ってるし、今回は駄目な子でした。スイマセン$涙目


何はともあれ、6日間おつかれさまでしたー!
今日はメンテなのでゆっくり静養してくださいねー。


ともあれ、飛龍の章はこれで終わり、新たに破天の章が始まります。
気になるのは3つ。

・新しい仕様での武将戦。ゲリラは存続できるのか?
・解体
・超ぶちかましは使える技能なのか?ww


この3つですかね。
取り合えず、合戦好きーなので、武将戦が一番気になる所ですが・・。


取り合えず、このブログも明日からは破天の章情報を自分の足でいろいろ調べて記載していきますので、よかったら見てやってください!
カテゴリ破天情報に入ってます。


糸魚川には多分イキマセン!スイマセン(;´д` )


では、今日はこの辺で!



破天の章で会いましょー!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-12-12 09:42 | 信長
<< 破天前~破天後にすべき事? 小牧山3日目~5日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧