人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりと。

おはよう御座います。ちさでございます。

昨日のブログの回転数を見たらいつもの2倍近くになってました。
やっぱり、メンテで皆さんお暇だったのでしょうか(’’?
そんな私もやっぱり暇でした・・・。

まず気になる事が公式織田家掲示板にのってました。

日時:17(日) 21:00~
   場所:那古野場 広場
   内容:
    ① 合戦周期調整案について

    ② 前回の侵攻票献策方針を継続か?変更か?

    ③ 前回の友好票献策方針を継続か?変更か?

    ④ 各種告知、その他

--------------------------------------------------------------------------------

①について補足説明します。
次回の小牧山合戦は12/27(水)~1/3(水)の開催となりますが、
せめてお正月ぐらいゆっくり過ごしたくなるのが日本人というものです。そこで…、
『12/20(水)~27(水)の週の献策で、侵攻先の献策を静観とし、お正月休戦にしてはどうかという提案』です。
いかがでしょうか。



国力の問題とかそんなの関係なしに、静観にしてくれると大変うれしいですねー。
集中して遊べる暮れ~正月に合戦はやっぱりつらいですよねぇ。。。
静観に収まることを心から願っております(’’


昨日は、帰ってきてから特にやる事もなかったので、PSの先行ダウンロードをしながら、料理を作ってました。

名古屋で有名な問屋さんで買い物してきたんですが、すごい活気ですねー。5分おきぐらいに


「今からニンジン1袋(4~5本)50円だよー」


「今から切り干し大根1個(2本入り)10円だよ」


「大根2本で50円」


「みかん1箱780円でいいよー」


など、声がかかるたんびにあっちいったりこっちいったりとおばちゃんに交じって取り合いしてました!


で、結局買ったものは

糸こんにゃく、貝のドリア、白菜、ニンジン、切り干し大根、ネギトロ、さんま3尾、ひらめ1尾など。


んー、何このまとまりのない買い物はw
結局、昨日はさんまを焼いて切り干し大根をおろして、さんまにトッピング。ネギトロ丼にして、ビールと併せて頂きました。


ってな事をしてたら2本ともダウンロード完了。続いてテスト鯖にでも行っていろいろ調べてくるかぁと思って、ダウンロード。
2時間ぐらいかかりました・・・。



って事で、連投でその詳細は記載しようと思いますー。
by chisato10101010 | 2006-12-13 09:35 | 信長
<< テスト鯖体験 破天前~破天後にすべき事? >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧