信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

破天の章

こんにちわー、ちさでございます。

始まりました、破天です。

取り合えず、気になった事。

隠れ里のpは多かったが、結果10台後半までやった方がいいかも?
pが多いので一緒にクエストこなしたり今は出来るのでさくさくいけます。

心得4
これはテスト鯖だと取引可能だったのが、取引不可になってます。ご注意を。
1キャラで武功集めてた人なーん(、、

上野の新ダンジョン
術が多いので回復2の構成がいいかも。打撃は痛くない。
中ボスは高確率で序盤に霧散が来るので、開幕しのげば問題なさそ。
倒す順番は4>5>7>6がいいかなぁ
ボスはすぐ負けちゃったからわかんないっ。
複数痺れ技はえぐいです。全然とけないし、、、


殴り書きですいません。。

次の投稿では解体レポート等しようかと思います。


ではー。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-12-14 17:29 | 信長
<< 破天冒険メモ! 破天新目録情報 12/6修正 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧