人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末日記

こんにちわー、ちさでございます。

皆さん24日はいかがお過ごしでしたでしょうか。
えぇ、私は夕方まで忘れてましたよ…。

さて、信ですが、まずは気になる小牧山…。



どうやら合戦ありそうです!



どうやら前回の会議で自主的に投票するという結果になったようですが、最終的には自主性を尊重するとかで。
うーん、、年末年始ぐらいゆっくりしたいなぁホント…。




さて、週末日記。

やってた事は大きく2つ。
傾奇の育成、生産・鉄砲の不入、浅瀬の2つ。

傾奇は現在46。特化は現在2の3マス目。ちょっとお馬鹿ですがそれなりに育ってます!
断片は全てそろいまして、昨日、比叡クエもやってきましたっ。
まだまだ動きが怪しいですが、なんとかやってます!

生産はかなりマゾいですねー。匠6がホントひどい…。
加工しまくって加工品3つ使った材料とか作っても修得6とか意味がわからないw
こりゃ鉄火面1800個作って皆伝するしかねーなこりゃ…。
1マスなんとか終わったので@2マス頑張ってやるしかないね!




鉄砲の不入と浅瀬。
不入は知人徒党、浅瀬は2人野良の方でやったんですが、どちらも本ボスで負けちゃいました。

不入は魔鬼からやりました。
構成はちょっと異色の鎧・武士・雅楽・医術・鉄砲・武芸・仙論
仙論はサポメインで動いてもらう事に。
最初は狙撃を封で止めてもらおうと思ったんですが、入らなかったので、絶で1匹ずつ止めていくことに!

まぁこの構成でどこまで出来るか博打だったのですが、案外うまくいきました。
一回負けちゃったけど次で撃破っ。
仙論サポは魔鬼じゃありだなと思いました!でも、魔龍はちとキビシカッタ・・。
5に沈黙できる職欲しかったですねー。次頑張ります!




浅瀬の時の構成は
鎧・武士・雅楽・医術・陰陽道・鉄砲・術忍

滅殺・朧・沈黙あたりで止めながらそのうちに減らす作戦。

ユニコーンはなんとか勝てましたが、イカがどうしても駄目でした。
前、鎧でやった時は楽勝だったので楽観視してたのですが、ひどい事に!
イカなんて龍隠の中ボスぐらいじゃない?とか言ってた自分が恥ずかしい…。

また、次がんばりまっす!




あと、ワダツミ狩り行ってきましたよー。潜在超うまいんだけど痛いし、回避すごい!
鎧・武士・古神・仏門・武芸・鉄砲2の回復1。
途中武士さんが死んじゃいましたが1丹無事終わり。
途中でよろず箱4回ぐらい開けました。ここ狩場に出来たらかなりいいですね!

その後は獏神手伝ってと言われたんで、便乗でクエ終わってない武士で参加。
クエ終わってない職を寄せ集めて作ったので、
構成は鎧・武士2・雅楽・神通・にんぽっぽ・武芸のあたっこ1、盾3
結果は、特に問題もなしに一発クリア。
ちと時間かかるけど、盾3はホント楽だねぇ。

一発クリアしたので時間があったので、構成かえて、魔鬼にもチャレンジ。
構成は鎧・武士2、雅楽・神通・にんぽっぽ・陰陽道

空蝉うまーを目論んでたのですが、序盤は全く出ず、ピンチの連続。
陰陽道は太極で45から落とす事に。
蘇生>完全コンボくらったり、あたっこ1だったのもあり、すごい時間かかりましたが、なんとかクリア!
丁度丹が切れたぐらいでした。勝ててよかった!




あと、うちの楽市の売り子に傾奇の生産の染料を出してます!
欲しいって方いましたら対話下さい!
知人価格で原価で提供しますよー。売り子のはかなりぼってます
あと、解体具も各種ありますので、欲しい方いれば、対話下さいー。
差し上げますー。現在は価値11までのものなら解体デキマス。




では、今日はここまで!

まったねー
by chisato10101010 | 2006-12-25 11:06 | 破天情報
<< きたわあああ 不入山冥境 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧